スマートフォン版はこちら

佐分利内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐分利内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「佐分利内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0024
住所 北海道札幌市白石区本郷通10丁目南1-23
電話番号 011-864-1751
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐分利内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科 丹田クリニック 北海道札幌市白石区東札幌四条1-1-1 イーアス札幌Bタウン2F
川北内科循環器科医院 北海道札幌市白石区川北二条3-2-25
そねざき内科小児科医院 北海道札幌市白石区北郷三条7-1-15
恵佑会第2病院 北海道札幌市白石区本通13北7-1
白石中央病院 北海道札幌市白石区平和通3丁目北2-3
楓の杜クリニック 北海道札幌市白石区栄通13-1-23 タケダビル1F
札幌呼吸器科病院 北海道札幌市白石区栄通3-3-35
吉田記念病院 北海道札幌市白石区本通2丁目南5-10
整形外科内科沢口医院 北海道札幌市白石区北郷二条4-6-12
おおしま内科胃腸科クリニック 北海道札幌市白石区南郷通18丁目北3-28


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • ぎんまこさん
    天使病院 口コミ
    先天性心疾患外来でかかっています。院内は少し入り組んでいますが、検査室の場所などは親切に教えていただけましたので、迷う事はありませんでした。レントゲンも女性の技師さんに対応していただいてあまり緊張せずにすみました。先生の印象も明るくて話しやすいという感じで、日々の生活や今後の事などいろいろ質問しましたが、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく答えてくれました。受付の方も笑顔で清潔感があり気分よく病院にかかれると思います。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
  • kokonozoさん
    青葉産婦人科クリニック 口コミ
    青葉産婦人科クリニックで出産しました。先生は院長先生と副院長先生の二人ですが、お二人とも気さくで些細な質問にも答えてくれました。検診時の超音波画像をDVDに録画してくれます。授乳室とナースステーションが隣同士なので、夜中の授乳時も助産士さんや看護士さんが声をかけてくれるので不安なくすごせました。3時のおやつやお祝い膳が出ました。部屋に自由に飲めるお茶があります。出産祝いにかわいいバスタオルがもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐分利内科医院の口コミ詳細ページ上部へ